Entries

スポンサーサイト


生産、凄惨 ・・・そして清算

はいはい、半年ぶりの更新です。

でも内容は完全にチラシの裏状態なので
私の行く末が気になるお方のみ閲覧して下さい。
マビノギにINした方は気付いてるかもしれませんが昨日ギルドを脱会しました。
なんというか・・・このような事態に私本人が一番驚いてるかもしれません。

一撃死が当たり前の緊張感ある戦闘に、これでもかというほどマゾくて多彩な生産と、ゲーム自体もMMOとして気に入ってました。
そして多くの気の合う仲間とのチャットも、日々仕事で溜まるストレスを発散するには十分過ぎるほど楽しいモノでした。

でした・・・が。
そんな感じで5年続けていた私のマビライフを否定されてしまいました。
生産などに現を抜かしちゃダメだそうです。
確かにマビの一般論から見ればそうなんですけどね。

まぁそんだけだったら私個人がブチ切れれば良いだけだったんですが。
既に多数の人から生産材料を貢がれる事に頼り切った、甘えた生産ライフになっていたんでコレはイカンと。
鍛冶を極める上でこれからはさらに厳しくなるので、これ以上みんなに負担を掛ける訳にもいかないので潔く身を引くことにしました。
(生産辞めたと言ってギルドに残っても、それでも貢ぎに来そうな、そんな良い人達ばかりなので)

取りあえず今手元にあるモノで、価値の有りそうなモノ?はギルマスのサッキーに郵便で送り付けておきます。(いやぁ、安物ばかりでお恥ずかしい限りですが)
・シャドウハンター シュロ ハイランダーロングボウ
・リッチ 荒っぽい ダスティンシルバーナイトソード(改造済み)
・リッチ ダスティンシルバーナイトソード
・アークリッチ ブロークンアロー クロスボウ(新弓スキル実装時のお供に)
・ウッドニードル 優雅な ウッドプレートキャノン
・非凡な 盗賊 メイド衣装ショートタイプ
・古代の 暗黒 ネコグリーブ(数字はお察し)
・その他、微妙な装備
・5M小切手×2枚

残っている生産材料は・・・勿体無いのと最後の置き土産という事で、お盆休みの終わりまでを目処に、何か作ってお世話になった方々に配りたいと思います。そこまでやったら思い残すことなくキャラデリする所存です。

あ、後今更なんかコメント有っても困るんでOFFにしてます。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

Xboxゲーマータグ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

ちゅういじこう

[PULLTOP] (C)Will
このホームページでは上記製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。

