Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabifuku.blog49.fc2.com/tb.php/109-686e4477

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

実車をFDのムービーくらい自在に操れたら面白いでしょうねぇ。
この動き、どこかで見たことあると思ったら・・・グランツーリスモの挙動と同じだ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうミスリルなんて知らないっ!

最近またマビ三昧なフクちゃんで御座います。

例によって例の如く更新をサボっていましたが、製錬スキルが・・・
20070917_mabi_001.jpg
やっとココまで来ましたよっ!

装備を貸してくれたトリさん、元の持ち主の薪さんには足を向けて寝られませんっ。

これで今までミスリル失敗修練の為にアントレし続けた
レンジアタックが6→1に戻せた!
でもその間に耐え切れずにスマッシュも1になってた!w

現在はPTでダンジョン潜ったり、紡織をちまちま進めたり。
あんま根を詰めるとその後ヤル気無くすタイプだからw
マッタリファンタジーライフを楽しみますよ。



さて、最近なんだかんだで結局金欠なウチが車に金を掛けられなく
鬱憤が溜まった末にこんなものに手をだしてまった・・・

最初は通販で注文したんだけど中々届かず、その間に
あれやこれやと本体が来前にオプションを買い漁る。
その後も本体が届く気配が無くて諦めて店舗回って
探してくる結果に。
蓋を開けてみれば色々ダブって買ってたり、純正品パーツの
あまりのダメっぷりにまたオプション品を買い漁る。

そして現在・・・気付けば総額5万超えてるんですけど・・・
ちなみにコレ、一番安いシリーズな?

車って金の掛かる趣味だけど、ラジコンに逃げても結局金掛かるのな・・・


まぁ・・・・

20070917_rc_fd01.jpg

20070917_rc_fd02.jpg


カッコイイから許す(ぇ









ウチの近所のお方、ラジコン走らせられそうな場所知ってたら教えてw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabifuku.blog49.fc2.com/tb.php/109-686e4477

0件のトラックバック

1件のコメント

[C83]

実車をFDのムービーくらい自在に操れたら面白いでしょうねぇ。
この動き、どこかで見たことあると思ったら・・・グランツーリスモの挙動と同じだ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Xboxゲーマータグ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

ちゅういじこう

[PULLTOP] (C)Will
このホームページでは上記製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。

