Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabifuku.blog49.fc2.com/tb.php/105-b5750af6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C81]

>Kanon 全巻
まさにグッジョブ(`・ω・´)b

スクイズはえろいぉー
  • 2007-08-06
  • 加奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気付けば月一更新ペース

リトバス徹夜プレイでハイテンションな俺様が久々の更新!
(現在7:22)

○リトバス
久々にコッチ系(ってドッチ?)のソフト買った気がする。
前評判も何も調べず購入。
きっと良作になると信じて・・・
(と言いつつ智代アフターは未購入だったり)

1週目、てきとーに進んだら鈴ルートへ。
そしてメインヒロインの掟として初回はクリア不能というオチ。
2週目、自力は諦めて(はやっ)どこぞの攻略サイトを参考に小毬ルートへ。
クリアするも・・・微妙に泣ききれず。
ふっ・・・この程度ならハンカチはいらねぇっ!
ティッシュで十分だっ!
(比較対象:Kanon=ハンカチ → CLANNAD=タオル → AIR=バスタオル)
3週目、某攻略サイトの順番に我慢できずクドルートに吶喊。
キャラは・・・キャラは素晴らしいんだが・・・
ん~~~、ティッシュ2枚(ぇ
4週目、葉留佳ルートへ。 ←今ココ

うーむ、Key作品は真のルートまでは評価出せないんだよなぁ。
なので現状では特に何も言わない。早くクリアしないと~。
あ、それと筋肉革命は早くみてぇw

○箱
空の軌跡~リトバスの間でちょっとは進めた。
Forza2がLv41、アイマスは1週目のトカチで20週。
あとドラキュラX月下の夜想曲体験版が出てた。
めっさ久々にプレイしたら買いたくなっちゃったなぁ。
でもどれもプレイしたいんだが時間が・・・

○アニメ
今期で見てるのはこれくらい。(月曜日から順に)
・もえたん
・らき☆すた
・ひぐらしのなく頃に解
・ゼロの使い魔
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・スカイガールズ
・おおきく振りかぶって
・ぽてまよ
・ハヤテのごとく!
くっ・・・多いな。
これでも絶望先生とかスクイズとかを削ったんだが。
とりあえず今日まで溜まってた分(+F1を4戦分もw)は
何とか消化したが・・・一週間で4時間分溜まるのは厳しいっす。


ダメだ・・・もう書くの疲れたw
ってことで最近買ったものまとめてパチリ
○その他お買い物
・リトバス
・Kanon 全巻(プレリュードのみ視聴、本編は全て未開封)
・キーボード(PFU Happy Hacking Keybord Pro2)
・モニタ(NANAO FlexScan HD2451W)
・ないしょのつぼみ3巻
・ハヤテのごとく 公式ガイド+小説
070805_kaimono.jpg



ちなみに14日まで夏休みで10連休。
その間にどれだけ消化できるやら。






一個忘れてた。

070805_yf19fb.jpg
フォールドブースター&ファストパック装着!





本体+土台は2月頃に買ったんだが・・・
結局合わせて30kの買い物となりますた(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mabifuku.blog49.fc2.com/tb.php/105-b5750af6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C81]

>Kanon 全巻
まさにグッジョブ(`・ω・´)b

スクイズはえろいぉー
  • 2007-08-06
  • 加奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Xboxゲーマータグ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

ちゅういじこう

[PULLTOP] (C)Will
このホームページでは上記製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。

