Entries


物持ちが良いのも時にはどうかと思う

日曜日は出かけたついでに実家に寄ったんですよ。で、ちょっと押し入れ漁ってたら懐かしいのを発掘したんでお持ち帰り~♪イースシリーズこの為にPCエンジンCD-ROM2を買ったといっても過言ではないな。仮にⅣをリメイクするならPCエンジン版にして欲しいわ・・・サウンドは今聴いても熱い!英雄伝説・・・シリーズ?今となっては白き魔女以降のシリーズの影に完全に隠れちゃったねぇ。まぁ当時はそれなりに面白かった。サウンドは今...

Appendix

Xboxゲーマータグ

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

ちゅういじこう

[PULLTOP] (C)Will
このホームページでは上記製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。

