Latest Entries



nice boat
  • コメント : -
  • トラックバック : -

生産、凄惨 ・・・そして清算

はいはい、半年ぶりの更新です。

でも内容は完全にチラシの裏状態なので
私の行く末が気になるお方のみ閲覧して下さい。

追記を表示

  • コメント : -
  • トラックバック : -

気が向いたから書いてみた

20100101_NewYear.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年はタイヘンお世話になりました。

今年も何卒よろしくお願いします。

追記を表示

堪え性の無い子

題名の通りなのでもう買っちゃいます^^
20080406_pc_parts.jpg

マゾいばかりでは無いっ

どのMMOも、生産スキル(職)はマゾいと言われるけど
やっぱり作った物を喜んで着てくれると嬉しくなっちゃうよね。

20080330_mabi_tailor.jpg

いつもお世話になってるAさんに恩返しが出来たっ!

*マビを知らない人の為に
生産品に名前が入るのは最高品質の証なのです

Appendix

Xboxゲーマータグ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

ちゅういじこう

[PULLTOP] (C)Will
このホームページでは上記製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。

